ひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は〜

<<   作成日時 : 2005/12/19 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
昨日は〜 起きたときには雪はすっかりなくなってました
何時に起きたかは・・・・(朝は積もってたらしい^^;)
日曜日は ほか2名がいるので
PCは中々できないわけで
σ(・・=)もMLもヾ(T(工)T*)さみすぃ〜・・・のです;;
あっ・・・
前回のブログで「さみしい」とか言っちゃって
MLにみょう〜なプレッシャーを与えたみたいで^^;
うんとね〜
MLのせいとかではないんだよ〜
なんつーか バイオリズム?的なもんかな〜
結構ぴったしな歌詞↓

ここにあなたがいないのが淋しいのじゃなくて
ここにあなたがいないと思うことが淋しい


て 感じかな〜

話は戻り。。。。
昨日は家事なんかをやって
4時過ぎに買い物に行くことになった
すると2号が服を買いに行きたいと言い出し
ちょっと遠くの都会wまでいった
目的の場所は
σ(・・=)は初めて行った所なんだけど
『チャチャ○○○』と言う
ショッピングモールみたいなとこで
中心が吹き抜け(外)になってて
その周りに円形に色んなお店がある
2号の服を買って
300円ショップと言うとこに入ってみた
主にディズニーキャラものとアクセサリーとかが売ってた
狭い店内を物色していると
ある一角で目が止まった
棚の上に彼らは整然と並んでいた
その一匹を2号に捕獲させ
しげしげと見る
素材=ビニール
大きさ=そこそこ
特徴=お尻の部分にチャック&穴が開いている
おそらくトイレットペーパーカバー?
ってか 使い道などはどーでもよく
その姿に一目ぼれなので
迷わず購入ww
(画像参照w)
買ったものはその1点のみww
興味をそそるお店が並んでいたけど
他2名同伴だとゆっくり見れない
見る気になれないのですw
フトMLとの楽しいお買い物の図が浮かんだ
(・・*)。。oO(想像中)
いつか そんなこともできたらいいね^^

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:. .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.

雑踏の中で光るツリーを見つめて・・・
アナタは今何を見ているのだろう?


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:. .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
本物を飼えないから代用したのかな?
希望の緑色のカエルだね〜
その子なら逃げたりしないから安心だd(^∇゚*)ネッ
えっぐ
2005/12/19 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は〜 ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる